FC2ブログ



おもい

見て見ぬ振りを続けてきたベランダとついに向き合うことに。



ウッドデッキブラシ大活躍!
雑巾大活躍!
私もやればできる子証明!

せっかく綺麗にしたから一気に仕上げようと思ってIKEAにこのウッドタイル買いに行ったはいいんだけど、6.4kgあるんだぜ……かける4で25.6kg+その他色々買っちゃったよで40kgくらいの荷物をですね……ヘヘッ、徒歩でですね…………バ\(^o^)/カ

電車乗る時みんなみんな優しくて席まで譲ってくれたり(お気持ちだけ頂きました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。)、電車降りる時も「あの、改札まで行きましょうか?」とか声掛けてくださったり。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ご、ごめんなさいありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!!こ、こんな大量の荷物を徒歩で運ぼうとした私のバ\(^o^)/カ
おかげさまでベランダ綺麗になりました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

が、これにあとはニスを塗らないといけないのでまだ完成ではないのだけどひとまずは(*´▽`人).。.:*♡
ベランダ菜園また始めたいな。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
