FC2ブログ



お預かり

小〇生の男の子預かったったヽ(*´ヮ`)ノ



お昼ぐらいの約束だったからご飯どうしようかなと思って選択肢として、家なら餃子かハンバーグかいわしのつみれでごはんかうどんかパスタ、外なら焼肉かしゃぶしゃぶってのを用意してたら「うどんと餃子がいい」ってことでお家ごはんけってーい!

餃子なら皮から作ろうと思ったけど、うどんもってことで製麺機はそっちに使うことに。にゅるにゅる出すぞ~ԅ(¯﹃¯ԅ)
群馬の方からいただいた麺つゆ、ここで自慢しながら美味しくいただいちゃいましたよ( *´艸`)
餃子は包むの手伝ってくれたのヽ(*´∀`*)ノ
「料理くらいはできるようになっておきたいんだよね」
だって( *´艸`)
食べた瞬間「あ、うまい」って言ってたから味付け成功したんだと思う(^q^*≡*^p^)

あとはひたすら仮面ライダー観てた。観ながらめっちゃ説明してくれるけど全然わかんなくてごめんね(^q^)
おばちゃんWikipedia見ながらじゃないともう誰が誰かわっかんないんだ(^q^)
若い子はみんなイケメンに見えるんじゃよ(^q^)

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
