FC2ブログ

詰める

「ミンチにしてやんよぉ!」だと思ってたら「ひき肉にしちまうよ!」だった。記憶あやふや恥ずかしい。どこで間違えたんだ。



ひき肉にしちまえる道具を頂きまして(*´▽`人)
ありがとうございます♡

早速ひき肉にしちまったよ!
へへへ……豚は……豚はひき肉にしちまうよ…………。
たっぷりパクチーも入れてやって、それを今度は腸に詰めるんだよ。羊の腸にね……。

え、豚を羊に詰めちゃうの?
それってつまり……

らめへへへぇええええんんん!!!豚っ!豚らめぇえええ!!!メェヘヘヘエエンンン!!!直接っ!直接腸に豚ちゅめられてヘエッ!!!んしゅごいっ!!!ぶっこみ!特攻と書いてぶっこみぃ!!!!ミチミチミンチちゅめられてへぇっ!あっ!裂ける!ごんなの絶対ざげるぅううううらメヘヘヘンンンン!!!!ゔあーっ!ああああああああああああ!!!!草!臭!草ァアッ!臭い草もちゅめられりゅっ!!!!羊っ!羊としての尊厳っ!尊厳守られないっ!!!!腸に直接異種肉と草詰められるなんでぇええええ!!!!あ゛ーっ!!あ゛ーっ!!!!死してなおこの仕打ちぃ!!!!!このあと灼熱の業火で焼かれて内も外も一体化しゅるっ!!!!こんなのっ!もうっ!わかんにゃいっ!!語尾も猫にされてへぇっ!!!にゃー!にゃーっ!!!!わっかんにゃいいいっひいいいい!!!!!!!!


ってこと?酷い……。

半分は燻製したけど、これもっと燻した方が良かったかな。香りはしっかりついてたんだけど色味が欲しいなぁ(*´▽`人)☆*。
これから豚と羊、鶏と羊、牛と羊の研究を続けるよ(*´▽`人)♡


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム