FC2ブログ



第53回『おやラジ』ありがとうございました!

『おやラジ』ご視聴&おたよりありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



最近焼酎も気になってて、でも最後の砦な気がして手を出さずにいたんですけどあらやだご用意されててあらやだ美味しい。

「お酒飲むためにおやラジに遊びに行ってるんじゃない?」

ってバレちゃう><!ち、違うの!おおおおおおおたよりりりをくださるるゆゆゆユーザーのみなさささんんんやみてくだくださるるるかたたちちちちちととほ、ほら、ここ、こう、こうりゅうをふかめるうんぬ、んんんんんてきなあのその…………い、いいから酒持ってこい(´◉◞౪◟◉)!!!俺は!酒が!好きなんだ!酒飲んだらしゃべるのが好きなんだ!

ヘヘッ、楽しく過ごさせてもらったんですけど、観てくださった方も楽しく観てくれてたらいいなって、今書きながら思ってるんですけどいかがでしたか//////
今回結構ゲームとは関係ないお話多かったんですけど、こういうトークするのも好きです(*′皿`艸)

またお酒飲みに行きたいです٩(*´◒`*)۶♡

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
