FC2ブログ

スポンサーサイト


夢の国

に行ってきました٩(*´◒`*)۶♡
んですけど、ディズニーシーの方に行ったので夢の国ではない?その辺よくわからないけど。

結論としてはとーっても楽しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
ディズニーってすごいのね……。
中〇の修学旅行でディズニーランドの方に行ったことがあるくらいでもう自分とは縁がないと思っていただけにこれは嬉しい誤算。



アトラクションに並んでた時に前にいた女の子と目が合ったんだけど、その子が次の瞬間には「おっぱいー٩(*´◒`*)۶」って言いながら抱きついてきて//////私のおっぱいこの為にあったんだね。いい使い道ですわ。
小〇生くらいかと思ってたらまだ未就学で、なるほどこの甘えん坊さは幼いからなのね。可愛い。いや小〇生だったとしても可愛い。
「アトラクション一緒に乗ってー!」って言われたら断れないよね。むしろ喜んで(^q^)
「あのね、これね、絶対誰にもないしょだよ?」
ってないしょのないしょ!話してくれたりこれもう完全に懐かれましたな//////
乗ってる最中ずっとおっぱい触ってきてたけどおばちゃんそういうの全然おっけー!女の子可愛いからね。可愛いは正義だからね。

アトラクション終わってお別れしたんだけど、しばらくしてまた園内で再会した時も最高に可愛かった。
「おねーたーーーーん!!!!」
って言いながら駆け寄ってきてくれたの可愛すぎた。

「あのね!おねーたん見つけたの!」

おばちゃん、おばちゃんじゃなくておねーたんでいいの?私おねーたんになる!!なった!!!


昔東京ドームシティで1人遊園地してた時もフィリピン人の小〇生の女の子にナンパされたし、遊園地は私のナンパされスポットなんだね。夢の国だわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
