FC2ブログ

かゆ…音…

どすけべな収録してきました(*¯︶¯♥)

20170514065221871.jpg

ちゅぱ音で久々に指赤くしてしまった( °×° )。゚
当てどころが悪かったのか痒くなっちゃった( °×° )
でも息子さんの下半身のむず痒さは解消出来るような音になった(はず)よ!
と、思い、たい( °×° )

どすけべでど下品なちゅぱ音シーン大好きだから嬉しい&楽しい(*¯︶¯♥)
もちろんちろちろちゅるちゅるのささやかなもので主人公が気恥ずかしくなって「ぉ……お……お…………っっ」ってなるようなのも好き。私はちゅぱ音なんでも大好き。
のだけど、ユーザーさんの息子さんに使ってもらえてこそ!なので日々鍛練だなぁ。



昔、結構激しめな作品の収録を見学させて頂いたことがあってですね。
その時ヒロインがおし〇こをかけられるシーンがあったんですけど、そのおし〇こが口に入った時の音が!音が!白濁液の時の音と違ってね!もうね!感動。大感動・大感銘ですよ。
うわー、そうだよね!ですよね!粘度が!粘度が違いたすもんね!ただ音を出すだけじゃないんですよね、シチュエーションによって違いますもんね!え、だって今の!今の台本知らなくたって音聞いただけでおし〇こってわかる!すごい!
って大興奮ですよ。
あれで一気にちゅぱ音に虜になりましたわ……。

数年後その方にお会いした時に当時の感動と感謝をお伝えしたんですけど「やだこの人気持ち悪い//////もう忘れてお願い(..◜ᴗ◝..)」って思われましたよね。そりゃそうだ(^q^)!
数年間「おし〇こ飲んだ音が素敵な人」って思われ続けられたらね!うん(^q^)

でもちゅぱ音やればやるほど楽しいよー!どすけべ収録だーいすき!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム