FC2ブログ



社交

収録で差し入れを頂きましてŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"



「えー!いいんですかー!?うわー、嬉しー!本当にいいんですかー?٩(*´ ꒳ `*)۶」

なんて言ってるんですけど、内心

「(うっひひ、いいんですかって聞いてはみたけどいいんですよね。こんな風に出されちゃって絶対遠慮しませんけど( ´థ౪థ))」

って思ってる( ´థ౪థ)!
きっとそういうの滲み出ちゃってるんだろうけどでも相手の方は大人だから「どうぞどうぞ(..◜ᴗ◝..)」って優しい( ´థ౪థ)!
私は!そこに!つけ!こむ!ごちそう!さま!でし!た!


( ´థ౪థ)

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
