FC2ブログ



家を買う

具体的な予定は特にはなーんもないんですけど、家いいなぁ家_(┐「ε¦)_

今の家に引っ越してから住宅関係のチラシがたくさん入るようになったので、見てると欲しくなっちゃって。これが広告効果か。チラシ見ながら、
「あ、安い。そろそろ買っちゃおうかなー」
とか呟いてみたりね。全っっっっっっ然安くないんですけどね、言うだけならね。スーパーのチラシで野菜が安いみたいなそんな気持ちでね、言いたい!

フリーペーパーの注文住宅雑誌なんか読んじゃったもんだから憧れは募るばかり_(:q 」∠)_
どんな悪いことをしたら都心にボルダリングの壁があってお風呂も4人家族全員で入れても余裕でテレビもついててるなんてそんなお家建てられるの?って僻んじゃう!私素直だから人様の成功僻んじゃう!

私だって陽の光で目覚めて家族が起きる前にそっとベッドを抜け出して朝一番の掃除を済ませて朝食を作り(その間猫にもご飯をあげる)可愛い子供達(2~5人希望)が起きてきて「おはよう。あら?またパパがお寝坊さんね……起こしてきてくれる?」って言って下の子達がはしゃぎながらパパの手を引きながら連れてきて「それじゃあ皆でいただきます!」そしてそれぞれの飲み物(デロンギのコーヒーメーカーで淹れたコーヒーとか低速ジューサー使った酵素たっぷり生ジュースとか)を渡してあげて昨夜のうちに発酵させておいたパンを焼いてもちろん塗るのは発酵バター、サラダは自宅栽培のルッコラとかなんか片仮名のなんか草たくさん入ったやつにもちろん自家製ドレッシング~チアシードとキヌアを添えて~でごちそうさました順からみんなちゃんと食器片付けてそれぞれが準備、いってらっしゃいって見送ったのに子供が戻ってきて「忘れ物?」って聞いたら「今日もママのご飯美味しかったー!いってきまーす!」って言われて幸せ気分で片付け済ませて洗濯してちょっとひと息いれつつ仕事の準備して午後から仕事、帰ってくる前に上の子が下の子の面倒みつつ晩御飯の下拵えしてくれてて仕上げは一緒にしてそうこうしてるうちにパパが帰ってきて、みたいな生活したい!こんな生活してる人本当にいるか知らないけどしたい!でも自分の小さい頃省みるにこんな生活私の人生にはこれから先もないってわかる!ちくしょう!!!!!

今の家は今までで一番気に入ってるんだけど、終の住処も視野に入れたい今日この頃よ_(:q 」∠)_
ローン払い終わる頃には介護される側になってるわけでしょ?介護してくれる人はいるのかしらとかだったら有料老人ホーム代貯めた方がいいんじゃないのかしらとか考えちゃうね。みんなその辺不安にならないの?それともそんなのは当たり前レベルで考えて生活してるの??
家の設計の前に人生設計からやり直せってことなの???

だめだ詰んだ……。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
