FC2ブログ

スポンサーサイト


むっちむち

幼馴染のお姉ちゃんに15年?もっと?振りに会いに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最後に会った時、私まだラン〇セル背負ってたような……。
お子さんがいることは聞いてたけど、まさかここにきて会うことになるとは思わなかったよ。人生どうなるかわかりませんなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))



歩行器!UFOみたいなアレヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自分も昔乗ったことがあるようなないようなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
平均より成長が早い子だから、赤ちゃんっていうより幼〇って感じで、歩行器に自らよじ登って入る姿はシュールだった//////可愛いけど( *'ω' )σ)´ω'* )

寝てる姿もぱしゃっと。膝裏のむちむち感が可愛いですなぁ。赤子の特権じゃよ。

でもお昼寝時間はそんなに長くなくて、ひたすらハイテンションで走り回っててパワフルだった( •̀ω•́ )و!
本人は疲れてるはずなのにまだ遊びたいからって頑張るんだけど、段々ふらついてきてるのが危なっかしくも可愛いんだよね。theこども!って感じ( *´艸`)

20170508223751277.jpg

そして、幼馴染特製ハンバーグ作ってもらったーヾ(о´ω`о)ノ
ずっっっっっっっっっっっっっっと食べたくてリクエストしてたのヾ(о´ω`о)ノ
わがまま言ってお持ち帰りの分も作ってもらった。やったね!

あと、クロネ〇ヤマトの間で有名らしいコッペパンも何故か大量にもらったよw
とても、大きい。
いつも「何故そのチョイス/////」なんだけど確実に美味しいの出してくれてもう大好き(^q^)!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
