FC2ブログ

スポンサーサイト


過去からの贈り物

洗濯物はネットに入れたら大体なんでもなんとかなる、
タオルを干す時は10回ほど振る、

洗濯をするうえで私が意識してるのってこのくらいしかなくて薄々どうかとは思ってるんですよ。
洗剤も柔軟剤入り使うから1本だし。

最近は気温も上がって天気も良くて洗濯日和だもんで、冬物をホームクリーニングして完全に仕舞っちゃおうかなと洗濯機と浴室乾燥とベランダフル稼働。
染み抜きとかちゃんとやろうかな、なんかなかったかなって試しに洗面台の下開けたら、



なんかあったー(^q^)!
いつ買ったか全然記憶にないし、洗剤関係なんてなんかあるかなでなんかあるのかよってなんかあるもんですね!
風呂釜洗浄剤も記憶にないけどこの際使うしかないわ。

これは過去からの贈り物ですね。
過去からの贈り物って物は言いようですね、わかります。
過去の私は洗濯とか掃除しようとしたんですね。したけどしなかったんですね。その怠惰の残り物ですね。
未来=今の私は助かったんですけど、でもいつかは全く覚えてないあの時の私もちゃんと洗濯に掃除したら良かったんじゃないでしょうか。

あと、いつの間にか洗濯表示変わってたんですけど……。

『洗濯表示が変わったことを知っている…84%』

って記事読んだんですけど本当ですか!?
本当に84%の方が知っているんですか!?
皆さん知っているから、当たり前だから周りでもわざわざ話題に出ないんですか!?
こういうのどこで習うんですか!?か!!!!!!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
