FC2ブログ



冷たい月と吐息と稲妻

先日のフライパンの悲劇を繰り返さない為に押入れや棚チェック。

20170506080006d07.jpg

本棚は押入れに入れてる&最近は電子書籍に移行しつつあるから仕舞いっぱなしになっちゃってたなぁ(๑ˊᆺˋ๑)

時間が経ってから読むと感想ってまた変わるよね、って読み始めたけど『吐息と稲妻』これはだめだ泣く(;▽;)
あれー?涙脆くなったぞーヽ(;▽;)ノ

『冷たい月』は小〇生の頃にドラマで観て好きだった。
主人公・希代加の逆恨みっちゃ逆恨みで美咲にとっては災難以外の何物でもないんだけど、でもどうしても希代加を嫌いになれないんだよね……⊂⌒っ´ω`)っ
改めて読んだけどそこは変わらず…………。

美咲を演じた役者さん、よくよく考えたら『八日目の蝉』でも『週末婚』でも彼女が演じた登場人物どれもみんな共感出来なかったな//////
もちろん役者さんご本人がどうこういう話ではなく(^q^*≡*^p^)
この辺昔から好み変わってないんだなって思うと同時に、もうちょっと考え方変えたら?と思わないでもないわね//////


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
