FC2ブログ

スポンサーサイト


お寒く

お寒くなって参りましたね_:(´ω`」 ∠):_
皆さま、お身体ご自愛くださいませませ_:(´ω`」 ∠):_

仲良し1024

我が家ではお猫達がくっつき始めました!
というか年中くっついているので、正確には私にもくっつき始めました。

去年体調を崩したのがちょうどこの時期で、その時からずっと寄り添って寝てくれてたから「私愛されてる//////」って思ってたのに、夏がきたらちっとも私と寝てくれないでやんのヽ(;▽;)ノ
た、体調が良くなってきたからだよね、そうだよね。暑くなったから私が必要なくなったとかそんなんじゃ、そんなんじゃ……ヽ(;▽;)ノ

陽は短毛だからちょっと寒さに弱いっぽくて、最近じゃお布団の中に入ってくる(*´ω`*)
ワンピース着てると服の中に入ってくるからそれもまた可愛い(*´ω`*)

ぺろぺろ

律さんに甘える陽。

ぼっち

甘え過ぎて置き去りにされることもある。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
