FC2ブログ

そうにゃんカットバン

幼馴染の神奈川推しが止まらない//////

20170506080008311.jpg

前回は崎陽軒の『ひょうちゃん』だったんだけど、今回は相模鉄道のマスコットの『そうにゃん』(*ΦωΦ)

「なにこれ狸!?」って言ったら
「そう『にゃん』て『にゃん』がついてるじゃん(^q^)猫だよ(^q^)」
って呆れられたけどそりゃそうか(^q^)!
勝手に狸だと思い込んでた//////
でも公式HP見てみたら

>特徴 新しいものや面白いものを見つけるのが得意
>   ネコなのにタヌキに間違えられるのが悩み

あ、間違ってたけどある意味間違ってなかった(^q^)


絆創膏入ってる箱も電車になってて可愛い(∩´∀`∩)

ところで、絆創膏って『絆創膏』って言いますか?
私『カットバン』派です(*ΦωΦ)☆*。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム