FC2ブログ

スポンサーサイト


お持ち帰り

Character1でルナ様&楓様をお迎えにあがりましてよ(* ˘ ³˘)♡*
201705010332056bb.jpg

昔からの友達にはこういう仕事やってるって話はしてても、PCゲームで遊ばない子(というか元々のヲタク知識も詳しくはない方)なのでそんなに話題にはしてなかったら「イベント出るの!?そーゆーのなんでいつも教えてくれないのー!!?応援しに行きたいのに!!!」って怒られた(∩∀`*)
それで今回来てくれたんだけど、会場に来るのも初めてでタクシーの運転手さんに「東京のどっかなんかの展示場に」って言って連れてきてもらったらしい。アバウト過ぎるだろう。運転手さんありがとうヽ(;▽;)ノ
ちなみに家族も連れてくる予定だったらしくてまじかよぅ!

そんなわけで私は私で会場案内という名の迷子になりつつお友達を連れてルナ様&楓様をお迎えにあがったぜ٩( ᐛ )و ✩**・

ブース前で「あのキャラクターのお財布を買いたいんだけどうんぬん」こちゃこちゃしてたら、近くにいらしたユーザーさんがそっと現物を差し出して見せてくれて//////
あまりに自然過ぎて「そうそうこれなの」って友達に説明するのに使わせてもらったけど今考えるとやだもう先にちゃんとお礼言いなさいよ私。・:(゚^o^゚):・。
「お買い上げありがとうございますー!」って言っても「お前ルナ様と楓様のなんなのよ?」って話だし「あっ、お礼にサインでもいかがですか?」ってそれこそ「説明したそうだったから差し出しただけでお前誰だよ(^q^)?」ってなるし仮に私のこと知ってたとしても「え?は?あなた担当してな……え?ちょ、え?作品出たからって差し出がまし過ぎるの自覚して???」ってなるね!早まらなくて良かった!自己顕示欲大解放をぎりぎりで踏みとどまった!
ってそれはいいんだ、いいからお礼はちゃんと落ち着いて言うべきだった。・:(゚^o^゚):・。その節はお世話になりました!ありがとうございました!

まあそんなわけで無事お迎えしたんですけど、友達が「えー!キャラクター描いてあるお財布なんてあるんだー!可愛いじゃーん!この娘ぱんつ見えてるけど可愛いねー」って言ったのでちょっと「でしょ( ・´ー・`)?」って何故か私がドヤっちゃったのないしょのないしょ!
「ぱんつ?ふんどしじゃないかな?違うかな?」って言いたかったけど問題はそこじゃないからそれは言い出せなかった//////

その後ご飯してる時にふんわりと「さっきのお財布のは触手のゲームのだよ」って言ったら「そんな可愛いキャラが触手にヤられるの!?」って言われて(また可愛いって言われたわ( ・´ー・`))って内心超ドヤっちゃったわ。
でも『触手とヤる』って発想はそんなにすんなり受け入れられるものなの?『触手』は一般的な言葉なの?
その辺もうどこまでがOKなのか麻痺しててわからないよぉ!!!!!ビョルビョルビョル-

そして改めて見てもルナ様の営業スマイル完璧らよぉ!!!!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
