FC2ブログ



『恋愛教室』(UnN/A)トークショー&サイン会ありがとうございました(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚

あなたの一票で攻略ヒロインが決まる!?
『恋愛教室』(UnN/A)


Character1でのトークショー&サイン会にお越しいただきありがとうございました(๑・㉨・๑)☆*゚

20170420171916198.jpg

「残念だけど行けなかったよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。」
という方は今後配信される体験版をプレイして、ななよちんと触れ合ってくださいね٩( ´ω` )و♥︎︎∗︎*゚
疲れてる時に「大丈夫?」って声掛けてくれて更に言うひと言……が個人的にはおすすめです!ので!覚えておいてもらえると嬉しいですくまー(๑・㉨・๑)☆*゚
疲れてる時にね、ああいう事言ってもらえるとね、やっぱね、嬉しいよね。うん、わかる。ありがとう、ありがとうななよちん、ってなるね。早く聞いてもらいたーい٩(*´◒`*)۶♡

そして、現在発売中のドラマCDは教室でのがやがや感がとっても楽しめるのでぜひヘッドホンで聴いてみてください♥︎︎∗︎*゚
ななよちんは寝惚けてみんなよりちょっとテンポが遅れたりとかしてて、細かいところまで楽しめますよ♪*゚

本当によーーーーーーーーーーーーく寝てるコですけど、今谷さんにはわかる。個人的希望と個人的偏見とが入り混じった個人的見解ではこの娘はきっと……この娘はきっとえ〇い!覚醒してくれること間違いなし!間違いあるかもしれませんけど期待大です!

もちろん楽しい学園生活できゃっきゃうふふをしてからのそういう展開ですよ。ここ大事(๑・㉨・๑)☆*゚
寝てる姿に癒されつつ、いやもういっそそんな気持ちを飛び越えて「俺が面倒を見ねば!」って風にね、人生やる気になったりとかね、ぜひぜひなってくださいくまー(๑・㉨・๑)☆*゚
きっと抱き上げたら柔らかい。ちょっといい香りがふわっとしてどきってなる。これはなるぞ…………。



…………トークショーでぱんつ被ってないでこんな風なプレゼンすれば良かったんだ(絶望)
文章にしたらこんなにも可愛さしか伝わらないじゃないですかー( º﹏º。 )ステキ-

201705010335086fd.jpg

今回のイベント用に勝負ぱんつ(かぶる)とかクマのアクセサリー集めたりしてました(๑・㉨・๑)☆*゚
指輪(左下)、これはつよい。友達に自慢したらみんながみんな「この熊、何人かころころしてきたみたいな顔してるね」「コレつけて殴ったら痛そう」とか物騒なコメントしかくれなかった。つよい。
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
