FC2ブログ



食触手

2、3年振りに再会してからのー呑みーヾ(*‘ω‘ *)。♪:*°


なのにしっぶいお店選んじゃったぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ
『孤独のグルメ』に出てきそうな居酒屋。昼から開いてるみたいで、夕方入った時には周りみんな呑んべぇさん!
店員さんも優しかったし(鞄褒めてくれたヾ(*´∀`*)ノ)こんなのだめ!通っちゃう!

そして初っ端から目に入ったどぶろく頼んじゃった。
1杯目くらい可愛い飲み物でも頼めば良かったかな。そんな気さらさらないんですけど//////
『シマアジ刺』がどうしても『シャア刺』に見えたので載せますね。共感してください!

20170428171445992.jpg

『亀の手』と『どじょう唐揚げ』
『亀の手』なんてこんなの初めてらよぉ!「こいつVBシリーズに出てたやつだよ?」とか言われても信じちゃうううぅԅ(¯﹃¯ԅ)ビョルビョルビョル
すっぽんみたいに本当の亀の手がそのまま出てくるもんだと思ってたからびっくり(すっぽんの手がそのまま出てくるのかは知らないんですけど)。
ざっくり言うとフジツボの遠い親戚だとか。
むしって殻(皮?)を剥くと出てくる中の筋肉が食用部分なんですけど、これまた触手らしい触手が出てきてもう//////汁気ぴゅっぴゅっだしもうこれ触手らよ。私触手収録の時はタコとかイカとか食べてから収録行ってたけど今度からはこいつ食べてから行くわԅ(¯﹃¯ԅ)ビョルルルルー

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
