FC2ブログ

大事なこと

昨日書いたう●こドリル、今日家庭教師先に持ってったらややウケだった。
「例文がぜんう●こってどういうことだよ!おかしいでしょ!?」
って至極真っ当な突っ込みされたよ//////
でも保護者の方にはウケてたからいいんだ(^q^)
これで是非とも賢さをアップして欲しい。

う●こドリルの話題そこそこに「最近ギャルゲーってやつやってみたいんだよねー」とか言うもんだから人生のバイブル『ときめきメモリアル(2)』すすめといた。
あれはな、毎週毎週必死こいて女の子をデートに誘わなくてもな、学力・体力・魅力のパラメーター上げたら勝手に女の子が惚れてくれるんだよ。人生とはそういうもの。大事なことは全てときめきメモリアルが教えてくれた。
好きな子だけじゃなくて好きな子と仲良い子とも仲良くしとかないとその子経由で「あいつ(主人公)クソだよ」って好きな子の耳に入れられちゃうんだよ。人生とはそういうもの。大事なことは全部ときめきメモリアルが教えてくれた。

それで心疲れたら最初っから好感度クライマックスの『シスタープリンセス』もやろ?
死体に飴くれるシスプリ最高だゾ~^

ゲーム機がないっていうからお小遣い貯めて買いなさい(..◜ᴗ◝..)
先生が買うのはう●こドリルとおやつとたまのご褒美だけ!
愛が欲しけりゃ働け!先生は『KANON』と『AIR』やるためだけのPS2を必死こいてバイトして買いました。働け!


終わった後は北池袋に移動ー_(__(っ´∀`)っ
手塚りょうこちんさん出演の朗読劇『ぬけがら』(花山企画)観てきましたん!

劇場すぐ近くのホイップメロンパンすごく…大きい、です//////

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム