FC2ブログ

スポンサーサイト


ちっちゃくないもんっ!

天衣 みるく 役で出演してます、
『ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~』(Iris)
の、発売までもうすぐ!10月28日発売ですよξㆁᴗㆁ)ξ!

さてさて。
Irisさんでは以前に『ないしょのないしょ!』に、水梳 恋ちゃん役でも出演させて頂いておりまして、その時のお話をこのブログでも書いております_(__(っ´∀`)っこちらね。

そんでもって、記事に載せる写真を探してたら出てきた写真第二弾がこちら_(__(っ´∀`)っ

これはちいさくない俺にはわかる

ないしょのないしょ!Tシャツ。
これは可愛い。俺にはわかる。
着ている娘も可愛い。俺にはわかる。
皆美ちゃんはちっちゃくない(物理)。俺にはわかる。

グッズはがんがん使っちゃう派なので今でも着てはいるんだけど、猫の毛まみれで大分生活感が溢れてしまっているのであった。フヒヒ。
でも、これを着れば皆美ちゃんと、フヒッ、ペアルック、フヒヒヒヒヒ……。

ないないはほんわか~゚・*:。*なイメージだったから、Tシャツが黒だったのには最初驚いたけど、これかっこ可愛くて素敵(๑´ㅂ`๑)♥


あとこれ。
これはかわいい確信できるかわいさ

ちっちゃくないもんっ!いや、ちっちゃい(年齢)。
ちっちゃいけど大きい(物理)。だがちっちゃい(年齢)から許される。可愛い。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
