FC2ブログ

去年から家庭教師っぽいことをしているんだけど、面白いドリル見付けたヾ(*´∀`*)ノ



問題全部がう●こ╰( ^o^)╮-。・*・:≡●
ただの書き取りじゃつまらなさそうだったし、これなら楽しいんじゃなかろうか……。
ちびっこはう●こ好きだろうっていう偏見だけど、デリケートだったらどうしようと思いつつ試してみる価値はありそう。

「ほらー、これこないだのう●こで習ったところだよー?」
「どのう●こだっけ???」
って会話がなされるわけだ。されるかな。先生これでも教え子に軽蔑されたくはないんだよ(^q^)

次教えに行く時持ってくんだー!
これで反応良かったら他の学年のも揃えちゃおうかな(*´艸`*)♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム