FC2ブログ



62円

郵便局からはがきの切手代値上がりのお知らせが届いてた。そっか、もうじきなのか。


はがき用に買った切手シートも使っちゃわないとね。
10円切手足したら6月以降も使えるけど、私なんかがそんなことしたら「切手買ったはいいけどはがき出す相手もいなかったのね(๑´ლ`๑)」ってヒソヒソクスクスされちゃう><
桜のはがきもこの機会に贈ろうっと✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
