FC2ブログ



人並みの生活

夫婦と子供2人(車なし)が人並みの生活を送る為には月収50万円必要なんですって。


人並みの生活なんてそんなの無理だ…………(..◜ᴗ◝..)




でも希望は捨てたくないっ٩( ´ω` )و☆*゚
そこで皆美ちゃんは考えたっ(๑-﹏-๑)

そうだ、ねだろう!
20170422223432a9e.png
(人並みの欲しいものリストはこちら)

2017042221485140f.jpg

そしたら叶った( ; ᴗ ; )!

あーん、人並みの生活送れる月収を持たない私だけどこのおかげでお風呂上がりに今治タオル使って
「お肌に優しいタオル♡内側だけでなく外側の自分にも……両方を大切にするってこういうことなんだね♡」
って言える生活を手に入れてしまったよ~(´•̥ ω •̥` *)
お風呂上がりに身体のしずくを吹く前にポポロしちゃった涙を今治タオルで拭いてお肌にも心にも優しいいいお話が完成しちゃったよぉ(´•̥ ω •̥` *)

ずっと100均のぺらぺらバスタオルを使っていたものだから(これはこれで使い勝手が良くて好きだよ!)、新しいタオルに緊張する//////
201704222148497b7.jpg
お手入れの仕方まで細かく書いてあるの。
タオルも洗濯ネット入れるといいのねぇ。

あ、干す前に10回ぱたぱたやるとふわっとなるんだって!これはぺらぺらタオルでも少しふわっとなったからオススメ!

正直これを読みながら「私、自分でもちゃんとタオル買える生活をしよう」って涙出てきたよ。がんばるね。

タオルから自分の生活見直す話になるとは思わなかったよ。
ありがとう、とても大切に大切に使います!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
