FC2ブログ



イベントに向けて

4月30日(日)のトークショー&サイン会に向けてダイエットって思ったけどコストコフェアやってたのね。



ね。
カロリーは美味しーいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”!!!

この際だから言うけど、いざ当日会場で会ったら「え~!ダイエットって言ってるけど全然そんなの必要ないじゃ~ん(ू′o‵ ू)☆*゚」って空気に呑まれて言っちゃう方もいらっしゃると思うけどね、素のトーンで本当に全然そんなことないからね。
かと言って「まじやばいっすね(笑)」とかは言わなくていいですぅ(´・∀・`)そこんとこまじしくよろですぅ。

だいたい毎回「体重過去最高~(>︿<。)」って言ってるのはあれ本当に毎回過去最高記録してるからね。しょっちゅう自分で自分の最高記録と限界超えてんのね。
体重過去最高ってのも『声優になってから』ってだけであって、人生で言えば80kgまでいってたわけだしポテンシャルめっちゃ秘めてるから!声優やってるから私はこの程度の体重でギリおさまってるの!の!
だから夢壊して申し訳ないとはそこそこ思うけど、私体積超あるからね。
声優さんの見た目に期待するな!なんてことは言わないけど、少なくとも声優だけど今谷さんの見た目に期待するのはちょっとどうかと思うしそれで傷付けたらごめんだけど勝手に傷付かれてもこっちにこそ謝ってよぉ!でも私は出るからやっぱりごめーんね?ってことでね。恐縮ですぅ。
あわよくばこれから私と会う人はみんな15kg増えてて欲しい。切実に。


残念ながら今回お会い出来ない方は
「皆美ちゃんに会いたかったなー( ु ›ω‹ ) ु!本人は謙遜しててもきっと可愛いんだろうなぁ♥︎︎∗︎*゚」
って思っててくれて全ー然っっ大丈夫だよーっっっ٩(*´◒`*)۶♡゚・*:.。.そのとーりだよっ♥︎︎∗︎*゚*.:*・゚.:*・゚*
貴方の想像上の私はいつまでも若いままで最高に可愛い声と見た目でしかもめっちゃんこ優しいよ(..◜ᴗ◝..)♥︎︎∗︎*゚
「えー!?こんなに可愛い娘があんなにえっろい声出しちゃうのー!?もしかして世も末なのー!?最高ー!」
って思ってくれてておっけーおっけー٩(*´◒`*)۶♡☆*。

この心構えで当日みんなはぴはぴだよーっ(∩´∀`∩)☆。.:*・゜



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
