FC2ブログ



【イベント出演】4/30(日) トークショー&サイン会@UnN/A

あなたの一票で攻略ヒロインが決まる!?
というわけで攻略ヒロイン選抜人気投票が行われてきた『恋愛教室』(UnN/A)。


寝ることとくまさん(๑・㉨・๑)が大好きな浦紗ななよちん役で出演しておりますくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚
20170420171916198.jpg

ななよちんは惜しくも攻略ヒロインならず(>︿<。)
だったのですが、なんと!今回追加でまた選抜人気投票が行われるとのことでして(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚
今度は体験版をプレイして、清き一票をぽちーっとお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

そして、
票を入れてもらうべく!皆様に!直接!最後のお願いに!伺い!ます!

4月30日(日)
『Character1』@東京ビッグサイト
 /ブース【106 UnN/A】

『トークショー&サイン会』

に出演致しますくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚

12:00~☆*゚
★早瀬ゃょぃちゃん(舞良くみ役)
★ヒマリちゃん(福地万里子先生役)
と一緒に!

せっかくなので3人でお揃いのモノを身につけたいなー、と思って1人こっそり準備中(๑・㉨・๑)☆*゚
2人ともつけてくれるかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
だめだったらここの文章は後日何事もなかったかのように削除してTwitterで「結局上辺だけの付き合いだよね……」とか呟いたりしてそれも後で削除したりしますっ♡∗︎*゚

ぜひぜひ遊びに来てくださいませくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
