FC2ブログ

乗り遅れる

21:20の新幹線があったけど、もうちょっとゆっくりお土産見ようと次の21:46のにしたら今度は乗り遅れた_(┐「ε:)_
欲しかったお土産も見つからなかったし_(┐「ε:)_
お店終わっちゃったし_(┐「ε:)_


っていう夢を見たんですよぉ。
二日続けて見たから流石に気になってガラケーで調べたんですよぉ。

っていうところまで夢だったっていう夢を見たんですよぉ。二日続けて。

そんなわけで調べたら

>新幹線に乗り遅れる夢は、人生を飛躍的に向上させるラッキーな出来事を、みすみす逃してしまう不幸なサインです。

ラッキーな出来事はみすみす逃してたのに不幸なサイン見逃してなかった。不幸にしか目が行かないのってますます不幸じゃないですかー。やだー。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム