FC2ブログ

DALLOYAU

雪村とあちゃんと『DALLOYAU』に行ってきました♡(๑゚ ლ゚๑)♡



しかもスイーツバイキングで♡(๑゚ ლ゚๑)♡

どれから食べたらいいか色んなブログ読んで予習して行ったよ。おかげでケーキをたくさん頂けたよ(*๓´╰╯`๓)♡どれも美味しい 素晴らしい(*๓´╰╯`๓)♡

チョコのムースとサバランが特に美味しかった♡(๑゚ ლ゚๑)♡

「ダロワイヨ行ってみない?」って誘われて
「『ダロワイヨ』?どこ?お洒落なのは名前の雰囲気からわかるけど検索しなきゃ……『DALLOYAU』、『ダロワイヨ』って読むのね。なるほどダロワイヨね!覚えましたしっていうか多分知ってた!見たことあるっていうか食べたこともある!あるけど読み方知らなかったやだ恥ずかしい」って思いながら知ったかぶって「行きたーいヾ(*´∀`*)ノ」って答えたのここで懺悔するね♡(๑゚ ლ゚๑)♡

そういうとこ知ってるみたいな見栄はりたい!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム