FC2ブログ

スポンサーサイト


エゴサーチと怖い話

「マヨネーズと和えてパンに乗っけて焼くと美味しいよ!」って熱弁されて気になって初体験。

2017041300084975a.jpg

コンビーフくるくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
これは小さい頃に危ないからってやらせてもらえなかった作業。鍵で宝箱を開けるかのようなこの作業。楽しい。
その感動をすぐTwitterに呟いちゃう現代っ子。そしたら

2017041300085180f.jpg

なんとノザキのコンビーフ公式アカウントさんからリプが・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
しかもお気遣いまで!イイハナシダナー!
これは『コンビーフ』をエゴサーチして話し掛けてくれたんだよね。たゆまぬ企業努力。こんな風にされたらまた買っちゃう!私ちょろいんだからね!私美味しい、企業嬉しい、イイハナシダナー。



ここまでは。






この呟きでは『コンビーフ』なんて言ってないんだよ。
私が『コンビーフ』を出したのはこれ以降の呟きです。
以下になります。ご参照ください。

2017041300085274e.jpg



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ってこういう時に使うんだね理解した。
何が「コンビーフって触手の子供っぽい見た目してるもんね。納得。」だ馬鹿(^q^)!何に納得した!
この呟き見てTL見て初体験したからって優しく気遣ってくれちゃったってことでしょ????????????
優しさにころされるってこういうことだわ理解した(..◜ᴗ◝..)へ、へへ、へへ、へ……………………。

でも私ちょろいんだからそれでも結局また買いに行っちゃって売り上げ貢献しちゃったしこれがエゴサーチの力だというの?じゃあもういいです私もエゴサーチ解禁します(自暴自棄)><!!!
Twitter始める前に「イベントで桃也みなみいたけどわざとスルーして隣の声優と話してやったわ」って呟き見て二度とエゴサーチするかって思ってたけどもういいです!呟いてたお前!その後Twitter始めたらフォローしてきてたけど俺は忘れてねーかんな!これからはどいつもこいつも名前出したらいいね押しに行きます><!!!押されたらコンビーフ送ってください!これでノザキのコンビーフも嬉しい!私も嬉しい?わかんない!わっかんないけどコンビーフ美味しかったよ!コンビーフって触手の子供みたいって呟きはわっかんないね!触手に子供っているの???そこから!そこから教えて!!!!!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
