FC2ブログ

自分で

雑誌でコラム書いてた時や今も料理の写真をアップしてるとたまに「自分で作ってるんですか?」って聞かれることあるんですけど、自分で作ってますよ(*๓´╰╯`๓)

なんで自分のブログとかに載せてるのに聞かれるんだろうって思ってたけど、確かに「作りました♡」って書いてるけど実は「(友達が)作りました♡」って()の中は伏せて書いてる人いたわ。知ってる//////
とりあえず私がアップしてるものに関しては私が作ってますけど、そうかそういう方法もあったんですよね!くぅ!私も今度やってみます!

20170411233654c06.jpg

(私が)作りました♡

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム