FC2ブログ

私はまだグンマを知らない

グンマって何があるの???ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ
サイ〇マ民がその辺の草を召し上がってるのは知ってるけどヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ

なんて会話をしているのを知っているの知らないのか知らないけれど、


群馬の方から頂いたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
ありがとうございまっすー!

お酒だけじゃなくお出汁とかお醤油とかチョコとか石鹸とか…………これじゃあおはようからおやすみまでグンマに見つめられちゃう…………っ!
や、やだやだやだやだ!本当は「グンマって何があるのっていうよりそもそも何かあるのークスクス(*・艸-)(-艸・*)クスクス」って言ってた私もこれを前にしたらテノヒラクルックル-してグンマ褒めちゃう!!!!!

日本酒の銘柄が山の名前。
グンマ ヤマ アル ミナミ オボエタ。
覚えたついでに調べてみたら『赤城山』は『ヤマノススメ』で登場した山だったのね。こんなところで記憶かが繋がるとは。
お酒も美味しいし、山も初心者向けみたいだしいつか登山に行ってみたい(๑'ڡ'๑)♡

お酒は300mlだから全部開封して飲み比べたんだけど、合わせたら1ℓ近くなるんだなって今書いてて気付いたわ。でもどれも美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
あ、あけたって言っても蓋のことで中身はさすがにまだ残ってるよ!
『榛名山』と『赤城山』はそのままで好きだけど、『妙義山』は温度色々変えた方が好みになる気がする(๑'ڡ'๑)♡熱いのと冷たいのどっちが合うかな?今度試そっと_(__(っ´∀`)っ□

201704112350304e5.jpg

ぐんまのマスコット『ぐんまちゃん』がプリントされてるおきりこみ(ほうとう)。これ可愛いね♡(๑゚ ლ゚๑)♡


私、お恥ずかしながら地元ですら自分が生活してた徒歩圏内くらいしか知らないというか興味持てないタイプだったので、こうやって色々知るきっかけ頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム