FC2ブログ

花より

花見に行ったけど、家を出てすぐの近所の桜見て「こんなに咲いてたかー、綺麗だわー」って感動していざ目的地に着いたら真っ先に屋台に行っててこれだから皆美ちゃんは╮(´・ᴗ・` )╭
お、お花見なんて人と行かなきゃこんなもんだろ(震え声)

酒蔵さんがやってる屋台があったんだけど、日本酒って合う合わないが結構あるし、でもお花見でお酒呑まないのももったいなかなって悩んで(すでに花見てないんだけど)、持ち帰りも出来る瓶のお酒購入。桃色のお酒『花宴』。
味見したらすっごい飲みやすくて、これは他のお酒も美味しいに違いないって屋台に戻って今度は紙コップの方で別のお酒頼んじゃった(*´﹃`*)
しかもこれもぎりぎりまでなみなみ注いでくれちゃってね!もうね!
会場にはノンアルコールの甘酒もあったからね。へへへ……日本酒は甘酒と混ぜて呑んだら飲みやすくなるって酒蔵さんが言ってたからね、もし合わなくてもこれで何も恐くない。
でも必要ないくらい呑みやすくて美味しかったー!生酒ってちゃんと意識して呑んだの初めて。甘くて美味しい!



結局外で酒飲んで帰ってきただけだった。
お、お花見なんて人と行かなきゃこんなもんだろ(震え声)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム