FC2ブログ

おはようからおやすみまでprpr

とってもprprprprする作品を録ってきましたよっと!
収録の際に新たなアイテムを導入してみましたので、ぜひともプレイして聞いて頂きたく( *´艸`)
お知らせはもうちょっと先になりますのでお楽しみに!

じゅるじゅるが多くなりそうだなって時は机にペットシートを敷いているのですが(薄いのに吸水性ばっつぐーんだし机が汚れないしいいゾ~^)、後半納得のいく音が出なくて録り直しがあって、水分取りすぎてもうこのままリバースしてもいいかなって誘惑にかられたけど誘惑に負けなかった。良かった良かった(..◜ᴗ◝..)

そして差し入れも頂いてしまって!うひひ!ありがとうございまーっすヾ(*´∀`*)ノ


収録終了直後だったもんで妙なハイテンションさで
「お、チョコレートじゃないですかー!!!収録でこんなにもprprしたってのに家に帰ってもprprしろってこってすかー!?もー!私のprprするお仕事今日はここで終わりじゃなかったー!なかったかー!うっひー!」
って言いそうな誘惑にかられたけどグッと我慢した。良かった良かった(..◜ᴗ◝..)
でもやっぱり言いたかったからここで言っちゃったね(..◜ᴗ◝..)

「え!よろしいんですか?……それじゃあお言葉に甘えちゃって、ありがたくちょうだいしますね♡」みたいに脳内ではちょっと隙を見せた大人の女のこなれた感じで素敵な笑顔と共にさらっと頂戴した気がするんだけど現実はどうだったか客観的にはわからんね。どう考えてもニヤついて奪い取っただけだっただろうね。これはひどい大人だね。
チョコレート大好き!ありがとうございます!prprしました!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム