FC2ブログ



勝てない

欲望には勝てない_(:3 」∠)_

日本酒まいう

結局今日行って日本酒買ってきちゃったよ!
顔覚えられてたよ恥ずかしい(^q^)
甘酒を追加で買いにきたんだけど、また試飲をすすめてくれてね、お言葉に甘えてね、呑ませて頂きましてね、あのその…………日本酒って美味しいね!

日本酒の甘酒割を教えてくれて呑んだんだけど、合わないわけないもんね。美味しい危険。

味噌汁も試飲したかったでござる

越後味噌の味噌漬けとシソの実の醤油漬けもゲット(σ´∀`)σ
おまけに小さい方の味噌漬けとシソの実の味噌漬けもいただきました(* ॑꒳ ॑*)
私の可愛さに勝てずにくれちゃいました、か!ヘヘヘ



[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
