FC2ブログ



見切り発車

久しぶり(二年ぶりくらい?)にブログを始めてみたはいいものの、何をどう書いたらいいのか(ノ)ω(ヾ)

Twitterの140文字制限+勢いで書くことに慣れちゃってるから、改めてこういうの書くのはなんか緊張する……!
それと、以前はAmeba使ってたのを今回からFC2にしたのもあってまだ仕様に慣れない( ;´꒳`;)
Amebaの時は作品タイトルでNGくらっちゃったことがあってだな……。
メーカーさんからも「あー、うちのタイトルだと伏せ字にしないと表示してくれないと思います」って言われたり。
ちなみに、伏せ字にしたらしたで『援〇日記』ってますます危険な感じになったのであった(^q^)

FC2では『アダルト系』カテゴリにしてあるからこれで多分大丈夫( ᐛ )و
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
