FC2ブログ

4月2日

言いたかったよね。
20170403131948cf9.png

エイプリルフールの嘘は午前中まで、っていうのが定着したのってここ数年だよね???いつの間に?????
まあ23時59分までネタ引っ張るのもどうかと思うしちょうどいいのか。
4月1日の午前中に間に合わなかったからって4月2日にまで引っ張った私が言うのもあれですけど。
私事で恐縮ですけど私事しか書いてないよねって思ってたり仕事と家庭の両立ってお子さんいないうちでも結構変わるものなのですか?って思ってたり変わらぬご指導ご鞭撻をって言ってるのにこっちの環境変わったらやたら上から目線で更にご指導ご鞭撻してくる人達もいるんでしょ!って思ってたりするんですけどそれはそれとてこういうテンプレートご報告文好き。

来年はこれコピペしよ。
あとタイマーかけとこ。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム