FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳ブラ

4月28日発売の『独占島~あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!~』(WitchFlame)、彼方此方(かなた こなた)役で出演しております。

先日フリートークが公開されたわけですが(こちら)、この収録後にも語ってたらエンジニアさんに「今ね、心のシャッターが完全に降りたわ」って言われたんですけど、それはそれとて追記しますね。

まずね、なんでこれ語ったかって言うとね、サブタイトルに『孕まされた方が~』って『孕』が入ってたからね、じゃあいいかなって!
ほら、一応孕ませもありますよ~くらいだと好みも結構分かれちゃうのかなぁって思うんですけど、こうやってばばーんと入ってるならじゃあいいかなって。何が「じゃあ」だよってところは今はいいんだよ。

で。
検索しました?画像検索。
あのね、フロントから引っ張って出すタイプじゃなくてね、ブラ紐のところにホック?がついててペリって捲るタイプのやつ(『ストラップオープン』というらしいです)ね。これ。ほんとこれ。これいいよ!いいよね!?
このカップのところについてるゴム紐?みたいなやつがなんの役目なのかよくわからないんだけど、それがまた神秘的じゃない?
なんなら使ってる人達も「これなんぞ?」って思ってるみたいでね……Ya〇oo!知恵袋に質問たくさんあったけど「〇〇用では?」って感じの回答ばかりでしたわ。
下着メーカーさん、答え教えて!!!!!

でも画像検索とかして色々見てたらクロスオープンもフロントオープンもウィンドオープンもみんな違ってみんないい!さっき言ってたこと訂正しますわ。みんないい。1個1個語ってったら時間かかるからまた今度ね。今度があるか知んないけど。

それはそれとて、ただね、こう、なんていうの?
母性とエロって対極にあるじゃない?
でね、今までえっろい気持ちにさせられたブラ、もしくはそんな気持ちにさせる為に女性側が準備したブラ、それがよ?出産したら赤ちゃんの為につけるブラに変わるわけよ。ぼいんは赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやでってはっきりわからされんだね。
でもそこにさ、なんてーの?
「ああ、この人、母親になったんだなぁ。俺の子供産んでくれたんだなぁ。俺も父親……か……………こいつら守っていきてぇなぁ」みたいな俺の覚悟ができるわけ!
妻は妻で赤ちゃんの為にミルクあげてるのよ。きっと我が子をすんごい愛おしい目で見てんだろうね。そんな姿見てたらふと思うわけ。「あ、俺も甘えたい。俺もこんな風に愛おしい目で見られたい。というか妻まじ愛しい!ありがとう!好き!」ってね!知らんけど。それはいいから妻を労れよ。ノンカフェインのあったかい飲み物でも淹れろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
まあそんなこんなでこの愛おしさに溢れてる感じがさぁ、授乳ブラにはあんだよね。
で、その授乳ブラ付きキャミソールってのがいいよね。
構造的にはえっろいベビードールと似たようなところがあるのに実用性重視なのがさ、いいんだよ、いい。凄くいい。お腹冷やさないでねマッマ。
孕みシーンであえてえっろい下着つけてるのもギャップがあっていいよ。それも勿論わかる。でもこの生活感溢れてるのもじんわりとくるものがあるんだよ。ぜひとも考えてみて頂きたい。
熟女モノで言ったら下っ腹についたちょっと歪んだストッキングの跡みたいなね。ありゃあいいよね。
ここまで書いてて途中から何言ってんのかな、てか言いたいことちっともまとまんなかったけど勢いでなんかまあ伝わるだろって雑さが見えてるけどそれはそれでまあいいか。
えっろ目線で語ってるからあれだけど愛ありきだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) そこ大事だから( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
実際周りの子持ち友達(=ママ)も「授乳ブラ、ありゃえろい形してんね(^q^)」って言ってたからそんなに怒られはしないかなと思ってるけど類は友を呼んでるからわからんね。ちなみに「出産したらおっぱいゆっさゆさになると思ったら全くそんなことなかった」って言ってた友達と「おっぱいでかいけど出産どころか結婚もなかった」って言ってた友達の言葉が印象に残ってるよ。でもみんな楽しく暮らしてるならそれがなによりです・:*+.(( °ω° ))/.:+



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。はじめまして。
神秘的じゃなくなっちゃいますが、多分これの事だと思います。

母乳パッド ふわふわオーガニックコットン100%
http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sb1311/
商品説明を順々に見ていくと「パッド留めのゴム・母乳パッド留めのゴム」という表現と使用例の画像が有りまっす。
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。