FC2ブログ

違いがわかる人、わからない人

わっからなーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

『酎ハイ』と『ハイボール』と『サワー』の違いがわからなくてブログやTwitterで聞いて教えてもらってを年数回繰り返しの毎年繰り返しでいい加減憶えたら?って感じではありますけども未だによくわからない。
というか、ここら辺あんまり飲まないから聞いてもいまいちピンと来ないんだよねσ( ˙ε . )
でも気になるからまた聞いちゃうんだけど!都度教えて!都度!




とっっっっっっっっっっっっってもお久し振りにサシ呑みしたの(っ ´꒳ `c)゚。*♡
人と呑んだのってクリスマスイベント以来じゃないの(^q^)??へ、へへ、やだ寂しい(^q^)
結局さっきのお酒の違いわからなかったけど、揚げ物に合うよね!それはわかる!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム