FC2ブログ



飲む点滴

試飲させてもらった大吟醸がとても美味しかった。
とても……美味しかった。
美味しかった…………。

美味しかったんだけど、やっぱり開封したら早めに呑まないといけないかなー……とか考えながらお値段見たら凄かったので素直に諦めた_(┐「ε:)_
美味しいものはいいお値段するんだなぁ……。
納得の美味しさでしたけども。
コンビニでお菓子大量に買うくらいならこういう美味しいの一点どどーんと買った方がいいに決まってるのに、こういう時のこういうアレがなんかもうアレ。

日本酒って時々無性に呑みたくなるんだけど、甘口辛口とか吟醸とか全然わかってなくて、試そうにも居酒屋じゃ1杯の量が多くてなかなか他に手を出せなかったから今回の試飲はありがたやー⊂⌒っ´ω`)っ
呑みやすいのもたくさんあるんだね。日本酒も結構好きかもしれない(∩´∀`∩)
今年の冬は日本酒ちびちびやろうかな。

201610212002249ca.jpg

大吟醸は諦めて棚に戻したんだけど、酒は酒でもアルコールが入ってない甘酒は買っちゃった。ヘヘッ。
これも試飲させてもらったんだけど、今までで一番好みの甘酒だわ(*´﹃`*)‧º·˚
家でも普段から玄米甘酒を作って常備してるんだけど、たまに市販のやつ飲むとこっちも美味しいね(*´﹃`*)‧º·˚
飲む点滴なんだってね。点滴飲んだことないけど。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
