FC2ブログ

スポンサーサイト


最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』、ご視聴ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

機材トラブルで本番まで大分お時間とられてしまって申し訳ありません……リアルタイムでご視聴された方にはやきもきさせてしまったことかと……(。>﹏<。)(。>﹏<。)
それでも最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

たくさんのおたより・コメントもありがとうございました*´ㅅ`)"*´ㅅ`)"゚。*♡
番組内でご紹介できなかったものも全て読ませて頂いております!
「誰からも来なかったらどうしようね……」なんて玖塚あざみ子役の手塚りょうこちゃんと話していたので本当に嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




さてさて。
今回はプレゼントもたくさんご用意しておりまして。
おたよりをくださった方の中から抽選で当たる!ということで、番組内で読まれなかった方にも等しくチャンスはございますのでね!諦めるのはまだはやい!
全世界に発信してるこのブログのここだけの話、番組終わってからりょーちんさんが「せっかくだしこれとこれも追加でプレゼントしようかな……」って色々出してきておりましたよ。当たる可能性あっぷ( *´艸`)( ´艸`*)


ドタバタしてたので最終回内容まとめを書こうかなって思ったんですが、番組内だけで見られる画像や聞けるお得なお話が今回もございますので、よろしければタイムシフトをご覧下さい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

あ!つい先日公開されたばかりのOPムービーと体験版のCMをご覧になってからご視聴されるとより楽しめると思います!
私OPラストのあれ真剣に褒めてたんだけど!伝わってないんだけど!いいと思うんだけど!ど!!!

ちなみに、開始20分頃からが本編です\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
それまではつらい婚活の実態(友達の実体験)と私が最近愛してやまない港区民(港区民様は私のことなんて存在自体知らないという最高に片想いなんですけど><)からは「五〇田ってどこにあるの?(笑)」って言われちゃうらしいよっていう作品と全く関係ないお話しかしてませんのでお気を付けください。

あと思ったね。ぼかぁ手塚さんと密室に2人きりだと喋んなくても幸せだから「ああ、今日も手塚さんだなぁ」ってうっかり浸ってると話すこと忘れるってね╮(´・ᴗ・` )╭
&「え?手塚さんが今したその話私聞いたことないけど?ふーん、私が知らない手塚さんの話を私は今みんなと一緒に知るわけだ。へー?いやまあ別にいいけどね?私みんなが知らない手塚さんの話とか全然知ってるからね、少しくらいは皆さんが先に知る話もあると思うけどね?いやでも少しくらい知ったからってだから何?私の方が全然知ってるから、知ってるからね?でもその話私もっと前から知りたかったな。かったなー。ああでもその話が出ないくらい他の話とかいーっっっっっっっぱいしてるもんね?もんね!!!!!!!」って視聴者さんに嫉妬しちまうってね╮(´・ᴗ・` )╭
ごめんね╮(´・ᴗ・` )╭

そんな愛憎も玖塚つつじ子に込めつつじ子したりしなかったりなので、ぜひとも『クロノボックス』をプレイして確かめてくださいね(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡.。.:*♡。*♡


5月26日発売ですよ\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
