FC2ブログ

スポンサーサイト


ニコ生配信 3/24(金)21:00~『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』


3月24日(金)21:00~
最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

コミュニティはこちら



エロゲ発売日でむらむらの金曜の夜にまーったりと配信予定( •ᴗ•)( •ᴗ•)*♪
タイムシフトもございますので「聞き逃した><」という方も安心です!
ですが。
今回は「せっかくのニコ生の特性を活かして、コメントにリアルタイムでお答えするのもしたいよねー(*>ω<)(>ω<*)」なんて玖塚姉(手塚ちん)とも話していたので、よろしければリアルタイムでご視聴してもらえると嬉しいなぁ、なんて( •ᴗ•)( •ᴗ•)*♪(気持ちも文章もコピペ)

もちろん、お便り(メール)もお待ちしております!

宛先はこちら→info@nobrandxxx.com

 
今回は最終回!
ということで、なんと!素敵なプレゼントが当たっちゃう!?かも♡(*´ー`*人*´ー`*)♡


というわけで、
メールをくださった方の中から抽選でプレゼントが当たる!
ヒュウ!こんなの豪華しゅぎるよぉ!出演者だってもらえないのにぃ!メールを送るだけでもらえる権利が与えられるなんて!


20170322215240f06.png

『プレゼント寄越せ』だけでもいいだって!!!?ひゅう!なんて優しいんだ!( ; ᴗ ; )
でもそんなことして本当にもらえると思っているのかい?くぅ!こんなところにも真実と嘘が入り混じっているんだろう??( ; ᴗ ; )
これは熱い想いをぶつけた方が確率が上がると思ってるよ(疑心暗鬼)( ; ᴗ ; )


でも

締切りが3月23日(木)までだって!?どうしよう時間がない!思いつかない!」
「ふえぇ。。。 プレゼント欲しいけど送る内容が思い浮かばないよぉ。。これじゃもらえない(´×ω×`)」
「日常生活でメールのやりとりする相手が1人もいない僕なのに番組にメールだなんてハードル高過ぎ!許さない(´;ω;`)」

そんな方もいらっしゃるかもしれません。
そんな貴方だからこそ、だからこそ、今こそ、変わるチャンスなのではないでしょうか?


大丈夫。


なんと今ならテンプレをご用意致しております!
しかもタダで使える!
えっ???
だってコレで送ったらプレゼントをもらえる可能性だってあるんでしょ?????

なんてお得なの!?



というわけで、相変わらず公式に許可は全くとっておりませんけど、私が勝手に考えたテンプレ(改)(改)どうぞご利用くださいませ(◜ᴗ◝ )*♪

♠♠♠♠♠♠♠♠

『今夜はノーブラ!?』宛

HN:〇〇(読み仮名:○○)

玖塚姉妹、りょーちんさんこんばんは!
〇〇(店舗名)でばっちり予約しました!
でも最終回だなんて!毎月の玖塚姉妹に会えなくなるなんて、僕はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ!公式に『屍ね!』って言われてるも同然です><
でも5月26日の発売日まで!プレイするまで!僕は屍にません><


さて、(以下選択ᔦ˙灬˙ᔨ)

・ハッシュタグの『#玖塚姉妹』こっそり使ってますよ報告
・体感版をプレイしました!以下感想
・シークレットコード教えてください><
・✕✕(キャラ名)が好きですor苦手です!以下熱い想い
・犯人は✕✕ですか!?以下推理
・△△さんに質問があります。以下質問
(ディレクターの熱いおこだわり、教えてくださいよ!中の人は収録中どんなこと思ったりしたんですか?など)
・玖塚姉妹にこんなセリフを言って欲しいです!以下理由とセリフ「□□」、シチュエーション
・僕の開けてはならないクロノボックスな黒歴史はこちらです><以下告白

それでは、5月26日の発売をとっても楽しみにしています!頑張ってください!

♠♠♠♠♠♠♠♠

もしくは

♤♤♤♤♤♤♤♤

『今夜はノープラン』宛

HN:〇〇(読み仮名:)

玖塚姉妹の中の人達、りょーちんさんこんばんは!
1月27日についに予約が始まりましたね!〇〇(店舗名)でばっちり予約しました!
発売日の5月26日がとっても待ち遠しいです!
体験版が4月10日ですよね!もちろんばっちりチェック済みです!

さて、
・なんか面白い(俺の中では)話、もしくはなんかあったりなかったりした話
・人生/恋愛/人間関係/仕事相談
・なんか聞きたいこと
・感想
・プレゼントください!

♤♤♤♤♤♤♤♤






最後まで今谷さん優し過ぎかよ(◜ᴗ◝ )*♪




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
