FC2ブログ

スポンサーサイト


まかろん

マカロン飽きる程食べたいって思ってマカロン売り場まで行って結局買わずに帰ってくるんですよね……。

って年中言ってたらホワイトデーのお返しでマカロン頂いちゃったぜひゃっほう!_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_
20170316140550b11.jpg

「マカロンて自分が可愛いことわかってんだよね」とか
「マカロンて女子会のつまみみたいなもんすよね」とか
「マカロン見て『かわいいーっ♥』って盛り上がって写メるまでがマカロンですよね。味わかってんすかね?」とか
マカロンてマカロンてマカロンて……………………。

実際に男性側から言われたことのあるマカロン論だけど、正直どれもわかる。わかるけど、マカロンてもう存在がマカロンてもんだからいいんだよマカロンはマカロンなんだよ。そしてなんだかんだマカロン美味しいんだよ。これがマカロン?マカロンなの?って恐る恐る食べてるうちに「これがマカロンだよね!」ってはっきりわかりそうででもそうなる前に食べ終わっちゃって結局マカロンてものがあやふやなまままたしばらくマカロンお預けよ。たまにマカロン一気喰いしてもうマカロンいいかなって飽きかけて5分10分するとまたマカロン食べるかってなる、マカロンってそういうもんだろ!

あとマカロンの凄いところはだいたい全部味違うところ。しかもみんな個性的なフレーバーにしてあんのね。5個入りでも10個入りでもどれも味違うの。これじゃ結局どれが基本のマカロンかわかんないしてか基本のマカロンて結局何味なの?何色なの?マカロンそれ自然界にあ色なの?違うよね?ねえマカロン?ってなるね。

そうこう混乱してるうちに食べて満足感得る前に消えるのがマカロンってやつなんだよ……。

マカロン美味しいよ〇☆*。


スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
