FC2ブログ

スポンサーサイト


ひょうちゃん

幼馴染みが遊びに来てくれました!
しこたまお土産を持って(∩˃o˂∩)♡


『崎陽軒』のシウマイとマスコットキャラクター『ひょうちゃん』のグッズヾ(*´∀`*)ノ
前回来た時に丸々としたひょうちゃんの醤油差しをくれたんですけど、ひょうちゃんて元々はこの写真左上のやつだったのね。知らなかった。渋い。

「てゆーか皆美が『ひょうちゃん好き♥』とか一言も言ってないけど持ってきちゃった~♡ლ(´ڡ`ლ)♡お揃いだよ~( っ¯ ³¯ )っ♡」
って言ってたけどおかげで好きになっちゃったわ(*¯︶¯♥)☆*。
ひょうちゃん小皿にいるゾウが何者なのか気になるゾウ!

そんでもって、こういうことさらっと出来ちゃう幼馴染みとっても素敵。
見習いたいんだけど、やっぱりまだまだ全然上手くいかないぜぃ。いつか私もさらっとやりたいさらっとという粘着ベッタベタよ_(__(っ´∀`)っ

相変わらず会話も面白くて笑い転げてたわ……。
今度は向こうのお家に遊びに行くんだ(∩´∀`∩)♡
チトさん達にも会えるし楽しみ(∩´∀`∩)♡



スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
