FC2ブログ

アナウンサー体験

映像ミュージアムにて。
アナウンサー体験が出来る!とのことで、体験させてもらったよ( *°∀°)و!


学生時代に修学旅行でNHKに行ったんだけど、その時もアナウンサー体験があって、でもやりたくてもやれなかったんだよね……(´×ω×`)
まさかこんなところでその時の願いが叶うとは!ラッキー!

そんでもって、歌のお姉さん&お天気お姉さんも体験させてもらったのლ(´ڡ`ლ)

係の人に「お上手でしたけど何かされてる方ですか?」って聞かれたよ//////えへへ、ナニかしらされてるよ、えへへ//////

本格的な機材での撮影で合成映像も綺麗に出来ちゃうのね。せっかくだしDVDにしてお持ち帰り//////
体験自体は無料(スマホ撮影もOK)で、DVDにするのは500円って……お得過ぎるんですけど…………_(┐「﹃゚。)__
都会の人達は小さい頃からこんな楽しい休日過ごしてるの?うらやまけしからんですけど???
ゲーム展と併せて映像ミュージアムで丸々1日遊んだけど、お隣には科学館もあるみたいだし今度また行ってみたいなぁ( º﹃º ⑉)
なんとなくだけど、都内の科学館よりは混雑もなさそうかなって//////私(大人)も体験コーナーで遊びたいからね、あんまり混んでると後ろに並んでる親子連れに悪いかなって思っちゃうからね。
それでも子供の頃遊んだような場所で遊びたい時が大人にはあるんだよ、許してね//////



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム