FC2ブログ

欣也が私に急接近

Amazonのプライムビデオで『ミスター味っ子』が観られると聞いて見に行ったらオススメに北大路欣也作品があって夜中に観ちゃったよね。

その感想がこちらです。
以下、敬称略です。

疲れてるんだ

お寿司屋さんの広告なのにカレーパンとコーラを持って素敵な笑顔で宣伝してくれる北大路欣也なら乙女ゲームに出てくれたりしない_(:3 」∠)_?だめ_(:3 」∠)_?

人生に疲れ切って山の方に温泉入りに来たはいいけど改装工事で入れずじまいで旅館とも手違いで予約とれてなくてうどん屋で呑んだくれてるところに来た北大路欣也に絡んだ挙げ句なんやかんやで古民家独り暮らししてるところに転がり込んで自棄酒してメイクも落とさず寝て起きた私に美味しいキャベツの味噌汁作ってくれたりしないの?だめ?
泣きながら飲むからーヾ(:3ノシヾ)ノシ
それを見てみぬフリというか「その元気があるならやり直せるさ」みたいな笑顔で向かい側でご飯食べてくれてたりしないの?だめ?
でもあまりの泣き顔と嗚咽の汚さに「あー、あー、ほら、泣くか食べるかどっちかにしなさいよ」ってティッシュ箱ごと渡してくれたりしないの?だめ?

そこにご近所さん(北大路欣也の家に車で運んでくれた)の志賀廣太郎がザルにとれたて新鮮野菜を、柴犬の太郎と一緒に持ってきてくれたりしないの?だめ?

ちなみにうどん屋さんは六平直政がやってたりしないの?だめ?

親友ポジションみたいな女性キャラには岩下志麻をお願い。お願いします。だめ?お願いいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

夜中の二時三時に呟いてたから「こいつやべーな」って思ったんでしょうね。
知り合いの方がわざわざ作ってそっと送ってくれました。

北大路欣也の乙女ゲーまだかよ
※念の為モザイク処理は私が。


欣也はこんなこと言わないいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
言わないけど欣也なら言って!言ってもいいよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ!!!
古民家で一緒に暮らさないVer.の欣也ならば言ってええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ


結局まだ『ミスター味っ子』探してないけど今日も欣也のドラマを観るよーヾ(:3ノシヾ)ノシ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム