FC2ブログ



図星

東京03の単独公演『図星中の図星』視聴中(*´³`*)♥


今回の地方公演のチケットは取れたけど3ヵ月先なので、それまでDVD見て心待ちに待ってるのだ!
新しい方から遡って観てるから、3人がどんどん若くなってくのが不思議な感じ。でもどの年代のも面白いよー!
日常のあるあるあるあるなもやもやを笑いに昇華してくれてるから落ち込んだ時は東京03を観るに限るー_(__(っ´∀`)っ
繰り返し観ても毎回笑っちゃう//////


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
