FC2ブログ

スポンサーサイト


はこぶた。

『請求書在中』のはんこを探してたんだけど、折角だからオリジナルで作っちゃった(*´(00)`)


美味しいお肉を食べる為にご請求させて頂きますので、何卒、何卒よろしくお願い申し上げます(*´(00)`)
牛と迷ったけどブタは幸運の象徴だしいいかなと(*´(00)`)



今日はこれが届いたおかげで楽しく過ごしてたのに、フードプロセッサーの刃で指先を切ってしまって(´×ω×`)
正直笑い事じゃないくらい広くざっくりいったので血が止まらず。形成外科がいいみたいだけど土曜日の午後はどこも病院やってないという(´×ω×`)
キズパワーパッド貼ってなんとかなったかなと思ったんだけど、さっき血がそこを突き破って溢れてきてちょっとしたホラーだったよ。貼り替え痛い(´×ω×`)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
