FC2ブログ

スポンサーサイト


活動中

人間ね、真面目にやらない奴ほど酔うと真面目なことやりたがんだよ。これ本当そう。酔っ払って真面目なこと語る奴は大体普段から真面目じゃないね。でもハメ外す奴もそうだから酔っ払いは結局だめだね╮(´・ᴗ・` )╭
でも酔っ払っててもちゃんと出来る感じの私演出したいからこうしてブログも更新しちゃう!誤字脱字あったらこっそり教えて!何事も無かったかのように訂正して「間違ってました?んー?どこだろー¿?(๑ºㅅº๑)¿?」ってお返事するから。

収録が予定より早く終わったから今日だけ完全呑んだくれていい日に決めたんだけど、宅飲みはいいね。ちまちまちまちま呑んでても気まずくないもんね。ボトル抱えてもいいしね。愛しい。この時の為に君は買われてきたんだよ美味しい。

でも夜中になって急に外出たくなるんだよねこれが。



美味しい。近所の焼肉屋さん本当に美味しい。
つらい時や頑張った時に来ようと思ってたの食べてから思い出したよ。
特にそんなこともなかったけど来ちゃったよ。だからだめなんだな。わかる。でも美味しい。本当に美味しい。
またしても閉店近いからお客さん私しかいないし「なんで今来た」感あったけど多分被害妄想じゃないと思うけどでも食べたかったし帰ったのも営業時間内だったから許して欲しい。生マッコリをグラスでおかわりしたけどこれボトル入れた方が良かった値段になってたちくしょう!
とにもかくにも次来る時こそつらい時か頑張った時にするほど美味しい。

帰り道すごいの。今どき電信柱に真正面から突っ込んでく人いたんだよ。ありゃ恥ずかしいわ。私だけどね。
正直どこに出しても恥ずかしくないくらいに恥ずかしい酔っ払いだと思ったね。
でも頑張ってその辺に寝ないで帰ってきたし褒めて欲しい。本当、褒めて欲しい。家帰るだけでっていうか正直もう生きてるだけで褒めて欲しい。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
