FC2ブログ



小さい秋

以前アメブロを書いていた時、同じタイトルで本文には「小さい秋見つけたよ。」ってススキの写真アップしてたんだけど、



今はもう昔、ってまさにこのことよな。

しゃぶしゃぶ食べたいよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
これは焼肉の写真だよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
小さい秋?食欲の秋?季節関係ないヾ(:3ノシヾ)ノシ

「黄金色に輝くススキに秋を感じるな♪」って何言ってるの私超可愛いc(`Д´と⌒c)つ彡
「黄金のタレ(焼肉)に(胃の)空きを感じるな」って今なら言う私もそれはそれで可愛いよc(`Д´と⌒c)つ彡


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
