FC2ブログ

以心伝心

おしゃんなマカロン買いに出掛けて売り場まで行ったはいいけど怖気づいて結局買えずに帰ってきたよ。
1人で食べる為のマカロンをわざわざデパート行って買うってハードル高くない?高かったわ。デパート行くこと自体ハードル高いんだけどなんなのあれ(逆ギレ)

もうやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡
こういう時は肉を食べるに限る!って思ってたら手塚さんから肉の写真が送られてきて
「さすが手塚、わかってる( ˘ω˘ )」
と思ったと同時に正直監視されてるなって思ったよね。思って思った思ったよ。

その後手塚さんからマカロンの話題も出された時には
「ちょっと手塚、恐い」
これしか思えなかったよね。監視とか通り越したよね。



これは私の肉の記録。
手塚さんから送られてきた肉写真はまた別である。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム