FC2ブログ

今日も

昨日買えなかった量り売り( ु ›ω‹ ) ु♡


今日はばっちり٩(*´◒`*)۶♡
『月山ワイン』と『今代司』。

そんでもって「他のワインも試飲ありますよ~」って言われたのでお言葉に甘えて、食事にあわせやすそうな白ワインも選んできちゃった(∩∀`*)
とは言っても、量り売りの方を飲み切ってからだから開封するのはまだまだ先の話……。

量はそんなに飲まない方だから飲み切るまで時間かかっちゃって、なかなか色々試そうってならないんだよねぇ。
あと収録前日はもちろん、当日・次の日も作品と喉の調子によっては控えてるからしばらく飲めなかったり。
でも美味しいお酒は飲みたい知りたいジレンマ_(┐「﹃゚。)__
だから一口ずつたくさんの種類試飲させてくれたのありがたかった(∩´∀`)∩

こりゃまた買っちゃうな(∩∀`*)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム