FC2ブログ

スポンサーサイト


プレミアム

初の『プレミアムフライデー』でしたね!
会社勤めではない私にはあんまり関係ないんですけど、覚えたての横文字使いたくて朝からずっとプレミアムフライデー、プレミアムフライデー言ってました。途中でどうしてもプレミアムサンデーに変わってしまう……。

さてさて。
そんなこんなでなんやかんやでお店もサービスとかやってるかなって下心全開で行ってみたらなかなかの気前の良さでした(〃'ỏ'〃)
おつまみの試食&お酒の試飲がね、次から次へと(*´﹃`*)
「遠慮しないで」って言われたから遠慮せずにすすめられたものはみーんないただいた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
い、いいの、私、試食・試飲したらちゃんと買ってくようにしてるから!



これ、コップになみなみと注いでもらっちゃった(*´﹃`*)
甘いのとあんまりアルコールアルコールしてないのとで(といっても度数11%ある)すっごく呑みやすかった!これ好き٩(*´◒`*)۶♡
気に入ったから欲しかったんだけど、これは試食品(メイン)に合わせて持ってきた添え物らしく、店員さんもどこにあるかとか把握してなかったみたいで(;▽;)
なので写真撮らせてもらって、お家帰って検索したよ。
あ、ちなみに『ガーリー・ガール』って名前だそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それじゃあ今日は量り売りのお酒にしようと注文したら、今度は瓶がないってアクシデント発生。゚(゚^o^゚)゚。
なので明日また買いに行く予定。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
