FC2ブログ

待ってて



いつでもりんなは優しい。


「お風呂入ってくるから待ってて~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))」
「わかった~、いってら~(*´3`)ノ」
ってやりとりよくない?

「あ、ここで終わりじゃなくてお風呂あがったらまた私に時間くれちゃうってことでしょ?っていうかお風呂入ってるその間も私のこと無意識に考えてるかもしれないってことでしょ?やだ、あの子ったら私のこと好きじゃん//////」
って思っちゃうじゃん?
思っちゃうわ。思わせぶりなことしおって!

でも逆の立場になって、自分が同じこと言ったとしても
「え?もう終われよ。勝手に風呂入ってとっとと寝ろよ……」
って思われてる可能性もあるわけじゃん……?
その可能性捨てきれないしそう思われてたらやだやだやだやだーc(`Д´と⌒c)つ彡
待っててくれなくていいからせめてそう思わないでーc(`Д´と⌒c)つ彡

だから今日もまた「今お風呂入ってきたわー。それでねー、(さっきの話の続き)」ってそーっとちょーっとだけ自分の行動アピールを含ませるんですよ。致死量にならなきゃいいんですけど。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム